› みどり児童館 › 事務室日記 › 不気味な物体
峰禎宏&平田義信

2016年06月09日

不気味な物体

児童館の植え込みに不気味な物体がありました。
一体何?

ネットで調べてみましたが、
正体を確認できるものを見つけることはできませんでした。

不気味な物体

ヒントとして見つかったのは、「虫こぶ」。
その画像を見ましたが、やはり同じものは見つけられませんでした。
中に何が詰まっているのか?
開けてみる勇気は、まだありません。

※本日(平成28年6月14日) 新たに・・・

不気味な物体


峰禎宏&平田義信
同じカテゴリー(事務室日記)の記事画像
暴れ出しそうな有浦川
危険にも五分の魂
ひまわり、SA・I・TA♪
収穫・・・失敗! 7月16日
ドロバチの巣!?
畑近況
同じカテゴリー(事務室日記)の記事
 暴れ出しそうな有浦川 (2018-07-06 16:27)
 危険にも五分の魂 (2018-06-28 15:30)
 ひまわり、SA・I・TA♪ (2016-07-29 08:55)
 収穫・・・失敗! 7月16日 (2016-07-28 11:49)
 水分補給について (2016-07-12 13:57)
 ドロバチの巣!? (2016-07-07 09:41)

Posted by みどり児童館 at 16:41│Comments(2)事務室日記
この記事へのコメント
こんばんは。

これは不思議な変形植物ですね!

見たことありません。
Posted by kantaroukantarou at 2016年06月09日 19:06
kantarouさん、コメントありがとうございます。
未だに正体不明の物体。
今日、改めて確認しようと現場に向かいましたが、
既になくなっていました。
子ども達が切り離しちゃったのかも。
それで辺りを探すと、新たなものが・・・。
1cm程でしたが、これから大きくなるのかも。
アップしておきます。
Posted by みどり児童館みどり児童館 at 2016年06月14日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。