› みどり児童館 › 遊び場 › 焼き芋、そして風船メール
峰禎宏&平田義信

2011年11月26日

焼き芋、そして風船メール

今日は、焼き芋(もちろん、みどり農園産)と風船メール。

数種類の芋の食べ比べ。
果たして、味の違いはどうだったでしょうか?

そして、風船メール。
果たして、どこまで届くでしょうか?

【焼き芋&風船メール】


みんなの風船飛ばしに間に合わなかった何人かは、
風向きが変わるのを期待して、夕方まで待つことにしました。
けれど、結局西の方へ。
お昼に飛ばした風船と同じです。
やや南にはなりましたが。

【夕方編】


峰禎宏&平田義信
同じカテゴリー(遊び場)の記事画像
☆2月の行事☆
☆1月の行事☆
☆11月の行事☆
☆10月の行事☆
☆9月の行事☆
☆8月の行事☆
同じカテゴリー(遊び場)の記事
 ☆2月の行事☆ (2023-02-28 18:00)
 ☆1月の行事☆ (2023-01-31 18:00)
 ☆11月の行事☆ (2022-11-30 18:00)
 ☆10月の行事☆ (2022-10-31 18:00)
 ☆9月の行事☆ (2022-09-30 18:00)
 ☆8月の行事☆ (2022-08-31 18:00)

Posted by みどり児童館 at 15:13│Comments(2)遊び場
この記事へのコメント
★風船メールの返事★
アンパンマンは好きですよ^^
こちら福岡県嘉麻市大隈町。
Posted by キコリ at 2011年11月26日 23:37
キコリさん、
早速のお返事ありがとうございました。
(どの子のメールだったのかなあ?)

全く逆方向に飛んでいったものと思ってましたので、
「福岡県」にはビックリです。
今後もお時間のあるときにでも、
ここでお目にかかれれば嬉しいです。
Posted by みどり児童館みどり児童館 at 2011年11月28日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。